ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ

「スタッフブログ」の記事一覧(362件)

川越市ゴルフ協会
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/27 09:00

こんにちは。代表の鈴木です。
木曜日は川越市ゴルフ協会の研修会でした。
霞ヶ関カンツリー倶楽部 西コースでのラウンド。
当日は調子がでずスコアは内緒です。(90台)
オリンピック開催前の前総理大臣とアメリカの前大統領が食したハンバーガーをランチで食べました。


トランプバーガー


西コース最終18番ホール

休日の朝ご飯
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/26 00:00

皆様、こんにちは

センチュリー21ファーストホーム宮本です。

お仕事が休みの日は、ゆっくり寝坊したいのですが、
年と共に休みでも自然と早くに目覚めてしまいます。
そんな時は、せっかくの休日なのでと、早くに出掛けるかと家を出るのですが、
無計画に外出しても、やる事が決まっていないのでまずは、朝ご飯を食べます。
最近多いのが、すき家の朝定食です。
前は、コーヒーも飲みたいので、喫茶店のモーニングが多かったのですが、
最近はパンよりご飯派に変わりました。



では、また

GW休暇のお知らせ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/25 00:00

こんにちは、センチュリー21ファーストホームの大石です。

当社4/30(火曜日)~5/8(水曜日)の間お休みとなります。

私のGWの予定としては、何件かお客様との打ち合わせもありますが、それ以外は

午前中は自宅の荷物の断捨離と掃除。午後は自己啓発の為に勉強を始めてみようと思います。

幸いGW期間中は天気も良さそうなのでお出かけするのかもよいのかもしれませんね。

何かございましたら遠慮なく担当営業の携帯電話もしくはSNSで遠慮なくご連絡ください

お仕事が大好きな営業マンがご対応させていただきます。それでは皆様良い休日をお過ごしください

カーネーション
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/22 11:00

こんにちは、望月です。

3月に投稿した咲き始めた自宅のカーネーションが次々と咲いていっています。

カーネーション

つぼみだけで終わってしまうのもあると思いますが、結構な数のつぼみです。

カーネーション

数年前に1度植えたものが特に何もせず毎年咲いてくれるのは嬉しいですね。

カーネーション

あと半月は楽しめそうです。

タケノコ&こしあぶら
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/20 09:00

みなさまこんにちは。代表の鈴木です。
川越市下赤坂の友人よりタケノコを頂きました。
丁度お米の在庫も無くなるところだったので、川越産コシヒカリの玄米を得るために精米しあく抜きに使用。
初日はたけのこご飯。
2日目は素焼きを美味しく頂きました。




そしてもう一品。
佐渡島産のこしあぶらも頂戴したのでまづは湯がき
これを鰹節と醤油をひとかけ。
我が家では山菜のチャンピオンと思って毎年楽しんでします。


そば処 浅野屋
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/19 15:58

皆様、こんにちは

センチュリー21ファーストホーム宮本です。

最近は気温も日に日に上がり、暖かいを通り越して暑い陽気になってまいりました。

暑くなるとあっさりしたものが食べたくなりお蕎麦を食べにふじみ野市亀久保の「そば処浅野屋」さんへ行って来ました。




家からは少し遠いので今回は車でお伺いしました。



そば、うどんの他にも鰻や魅力的なおつまみもあり、車で来たことを後悔します。



鴨汁せいろ蕎麦を頂きました。





結局、おつまみメニューから牡蠣の天婦羅、焼鳥、とり天も頂いちゃいました。

お蕎麦もおつまみも美味しいお店です。

では、また

そば処浅野屋

ふじみ野市亀久保1136-24(水曜日定休)

お楽しみ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/18 19:09

こんばんは、センチュリー21ファーストホームの大石です。

先日大宮で引き渡しがあり、JR川越線を使うことがあり、その帰りに久しぶりに駅構内にある

「一風堂」さんに行ってきました。
普段JR川越線を利用する機会が少ないので、以外に楽しみにしてます。

以前にも書いたことがありますがやはり「美味しい」です

個人的には路面店より好きです。ぜひ一度行ってみてください。

来月もJR川越線を利用する予定がありますのでその際にもまた行ってみようかと思います。


藤の花
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/15 10:00

こんにちは、望月です。

そろそろ藤の花が見頃を迎える時期になりました。
自宅からは毎年お隣さんの藤の花が見えていてもうすぐ満開になりそうです。

藤の花

藤の花

藤の花の近くにはクマバチがいることが多いです。
藤の花の蜜はクマバチ以外の蜂には吸うことが出来ないため花粉を運んでくれる唯一の蜂です。

クマバチ

1匹のクマバチがずっと藤の花の近くでホバリングをしていました。
ホバリングをするのはオスだけみたいですのでメスを待っていたのでしょうか。
ちなみに毒針を持っているのはメスだけのようです。

狭山湖で花見とベルーナドーム
カテゴリ:スタッフブログ  / 更新日付:2024/04/14 10:37  / 投稿日付:2024/04/14 10:37

こんにちは野村です。

休みの日に狭山湖で花見とベルーナドームで野球観戦をしてまいりました。





朝から電車に乗って西武球場前駅へ、そして徒歩で狭山湖で花見、夕方からベルーナドームへ戻ってビールを飲みながら野球観戦でございました。

ではまた。



お花見キャンプ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/13 12:57

みなさまこんにちは。
代表の鈴木です。

荒れた天候の火曜日。バイク利用のキャンプだとずぶ濡れになってしまいそうなので断念しましたが、

乗用車にて道志川沿いの入り口、青野原オートキャンプ場にて桜吹雪のお花見キャンプをしてまいりました。
少しばかり過剰ともいえるお天気ニュース。
そんな天候に拘らず複数いたキャンパーは強者って方々なのでしょう。
ファミリーさんはほぼ皆無。ソロが多かったことで夜は寂しいくらいにひっそりと過ごせました。



 1 2 3 4 5 >  Last ›

ページの上部へ