ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  いつかの夕食出たとこ勝負

いつかの夕食出たとこ勝負
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/03/16 09:00

みなさまこんにちは。 代表の鈴木です。
今年の桜開花は例年通りとなりましたね。
2月が暖かかったので開花も早いかと思いきや、3月に入り冷え込む日が多く、みなさまの期待は裏切られたって所でしょうか。

さて、本日は少し前の夕食のお話です。

川越の某団体が主催するゴルフコンペに参加してきました。

参加賞の生卵が20個。
現在二人家族ですが、これを消費するためにせっせと食しております。
だし巻き卵は毎回私が作成担当となっています。

上手くいく日も有ればそうでない日も・・・
味付けが目分量なのでバラつきが出てしまいます。
プロの料理職人のようにはいきません。
今回は味が薄くぼやけた味でした。
仕事とは別で男料理は遊び感覚なので、
調味料を計量カップで計るとかは今後もいたしません。
常に出たとこ勝負で頑張ろうと思います。

ページの上部へ