ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  武蔵野うどん 真打

武蔵野うどん 真打
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/04/06 09:00

こんにちは。代表の鈴木です。

久しぶりに県道15号線沿いの小仙波にある「武蔵野うどん真打」さんへお邪魔しました。
もうすぐ13:00というのに客待ち二組目。
私の後にも5組程増えました。
相変わらずの人気店ぶりです。
選んだのはいつものつけ汁ダブル600g肉汁とカレー汁

最近はオペレーションの関係で注文後の追加注文が出来ない仕組みですが、見ていてかなり忙しそうなのでOK。
そしてお会計が機械によるセルフレジに変わっていました。
相変わらずの美味しさでしたが、ご高齢者にはこのレジは使いづらいのか顧客は若い人たちが多い気がしました。
価格は1500円を超えていて、最近の景気に上手く乗っているようです。

ページの上部へ