ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  業界の旅行

業界の旅行
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/10/27 14:20

みなさまこんにちは。代表の鈴木です。

秋の旅行シーズン到来です。
今年も業界及び商店会の旅行の幹事を仰せつかっているわやくしです。

第一弾・今週の水曜日は秋晴れの下、業界の日帰り旅行でした。
東京観光
先ずは8:00前に皆様集合。定刻より少し早い8:20にはウェスタ川越前を出発いたしました。

浜離宮恩賜庭園見学

船上レストラン・シンフォニーモデルナでランチ

新東京国立競技場見学

帰川
あれこれ詰め込むのではなくシンプルに一日を楽しんできました。
参加していただいた皆さんにも好評の様で幹事としてはほっとしています。

船からの侵入経路で浜離宮は何度も訪れたことが有りますが、都心のど真ん中にオアシスが有る雰囲気が私は好きです。
シンフォニーと競技場は私自身が経験したかった事なので、今回の計画に組み込み行けて良かったです。

みなさまも幹事になった時、行きたい場所を優先してみても良いと思います。
キット自分が行きたい所は皆も行きたいはずですから・・・(笑)

今回もイーグルバスさんに御世話になりました。
担当の大沢君が一生懸命良くしてくれました。ありがとうございます。






ページの上部へ