ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  川越商工会議所青年部コンペ

川越商工会議所青年部コンペ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/03/17 09:00

みなさま、こんにちは。代表の鈴木です。
3月15日(水)は快晴の下、川越商工会議所 青年部のゴルフコンペでした。
私は48歳から二年間、当会の青年部長を務めました。
卒業してから9年目。
今でも現役の若い皆さんや卒業した仲間や諸先輩とも、お陰様で懇意にしております。
コロナも緩やかに下降し、夜も仲間のお店で表彰式と親睦会を行いました。
ベストグロス賞まで1打及ばず・・・
地域社会で暮らすのに街の仲間と繋がる事は大切な一つの要素と考えます。

この川越の地で、みなさまと共に豊かに暮らせるよう、仕事を通じてこれからも頑張っていこうと思います。
ネームバリューが先に立つ関係性の薄い大企業とは、仕事上で競合することは多々ありますが、
厳しい社会環境の中で勝ち残れるのは、
地域社会と密着した関係性を大切にする当社だからだと思います。

ページの上部へ