ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  草刈り&ゴミ拾い

草刈り&ゴミ拾い
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/06/02 09:00

みなさまこんにちは。代表の鈴木です。

いつもの野営地にて※入間川の河川敷
GW中に投棄されたゴミや炭を、5月最後の休日にようやく処理することが出来ました。
手慣れたキャンパーは当たり前にゴミの持ち帰りをするのですが、
平気で捨てていく人はBBQの奴らだと、釣りのおじさんに教えていただきました。

不思議なのはペットボトルを捨てていくのに、丁寧にキャップを閉めてあること。
変わった奴らであることは間違いないな!

分別ゴミなのでいちいち蓋をとって潰さないといけない。
生ごみは鼻がもげる程、悪臭を放っていたのには参りました(笑)

今回はかなり広めに草刈りも出来たので、キャンパーに有効利用してもらえたら嬉しいです。
そういえば去年の今頃も同じことしてました。









ページの上部へ