ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  宅建新年賀詞交歓会

宅建新年賀詞交歓会
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/02/10 17:00

みなさまこんにちは。
代表の鈴木です。

今年最後の締めくくりとなった新年賀詞交歓会は、埼玉県宅地建物取引業協会 埼玉西部支部でした。
情報政策業務支援委員会・副委員長のわたくしは一年を通じてお祭りごとを準備します。

今回も司会進行役・そして余興のゲストさんとの折衝などを任されました。

万年司会に関しては滞りなく済ませられましたが、
宴会中、どう言う訳かゲストさんに壇上へぴっぱり上げられました。
チャゲ&飛鳥のちゃげ役は私です。
ハゲの間違いではないかと・・・

まあ、壇上に上がった時の景色というのは中々のものです。すべてが見渡せる。
芸能人はいつもこんな景色を見ているんだなぁと物思いにふけったりしていました。

気を使いながらも一仕事が無事終了してホッとしていましたら、追い打ちが・・・
誰か取り違えて私のコートが紛失してしまいました。
寒空の中、二次会・三次会へ向かう私は心まで寒かったです。

ページの上部へ