ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  企画もの当選

企画もの当選
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/03/02 14:29

みなさまこんにちは。
代表の鈴木です。
企画物を応募しました。
ひとつはポイントで電子応募。
もう一つは食べてくじを引くスタイルです。
電子物はタバコのカバー
Legendとなっていましたが始めはピンときませんでした。
が、しかし往年のロックスターレッドツェッペリンのボーカル ロバート プラントのだとわかりました。

もう一つのくじ引きは4年ぶりに復活したcoco壱番屋のグランドマザーフェアです。
メッキ仕上げとマット仕上げの内、一本が貰えるのですが、
6回挑戦してやっと一回当たりメッキ仕上げをゲットできました。



期間中に10食頂きましたが後はダメ。
一人の従業員に協力要請しポケットマネーで食べに行ってもらったのですが、怪しからんことにお役に立ってくれませんでした(笑)

カレーフェアも終わり、昨日、大好きなラーメン屋さんへ行ったら、あら~凄く久しぶり!と言われてしまい、
カレーばかり食べてました!と事の成り行きを説明したら笑っていました。

マット仕上げがゲットできなかったのが残念でなりません。
こうなれば、バレンタイン宝くじに賭けるほかないです。

ページの上部へ