ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  入間川の河川敷

入間川の河川敷
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2022/12/09 09:00

みなさま、こんにちは。
代表の鈴木です。

今週の休みは自宅近所にてゆっくりと過ごしていました。
少し暖かくなってきたので、地元の河川敷を上空から撮影してきました。

遠くに富士山もくっきり見えて良いお天気です。

少し残念?なのがここではBBQやキャンプを楽しむ人々が多く集まる場所なのですが、
4輪駆動のジムニーが改造されたマフラーから騒音をまき散らし、水しぶきをあげながら
結構なスピードで走り回っている事。
河川の水底がエグられて中州になっているところも少し面積が狭くなったような気もしていました。

今回上空から写真を撮ってみたら、案の定河川内にタイヤの轍跡が沢山確認できました。
我が物顔のジムニー遊び。
控えていただいた方がよろしいかと思った次第でした。


右上に富士山


中州や河川内にもタイヤ痕が。
ゴツゴツしたタイヤで空転するほどのトルクを掛けないと、こんなくっきりと後は付かないと思います。

ページの上部へ