ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  常連客

常連客
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/04/21 17:00

みなさまこんにちは、代表の鈴木です。2023-04-14 17:55:24

4月のまだ中旬だというのに初夏の様な気温。
スーツの上着も脱ぎたくなる暑さに身体かついていきません。

以前勤めていた女史が結婚を機に退職して久しく、本日会社に遊びに来てくれました。
相変わらずの明るさに、こちらもパワーを頂きました。
そんな彼女がお隣の焼き鳥屋さんでお土産を買って帰ると注文しに行ったら、肩を丸めていそいそと戻ってまいりしました。
事情を聴くとお土産はやってないと言われたそうです。

そんな女史は裏技を使います。

社長~買ってきて!

俺が動いたら高いよ!
そんなジョークを言いながら、買ってきてあげました。

数十年にわたる付き合いでゲット。

常連のわがままにお付き合い下さるのも、日ごろの良好な関係が有るからこそ。
人との繋がりに感謝を忘れてはいけませんね。
とらや

ページの上部へ