ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  iPhone15Pro MAX

iPhone15Pro MAX
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/09/29 09:00

みなさまこんにちは。代表の鈴木です。

充電装置がタイプCになった新型iPhone15。
欧州の強い働きかけと利用者の利便性から早速切り替えてくれたAPPLE。
この動きが有ったので乗っかる事が出来ました。
そしてAndroidからやっと卒業出来ました。

使用している車はApple car playのみの対応だったのでこれまた嬉しい。
しかし使えなくなったアプリも多数あり、
今は少し辛い。(すぐに立ち直ることが出来るだろう)

そしてサムスンのギャラクシーも外部ストレージが無い機種ばかりとなったので決心着けちゃいました!
docomoからdocomoなのにSIMフリー機種を買ったら、
どういう訳か復元に3日も費やしてしまいました。
今でもとても高速で優秀なスマホ、Galaxy note10➕よ。
3年7ヶ月間ありがとう。
さようなら。
使い勝手がアンドロイドの方が今の所良いように感じています。
で、5Gに変更契約するのにdocomoへ行かなくてはならず4000円弱の手数料が取られてしまいました。




ページの上部へ