ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  八王子ラーメン

八王子ラーメン
カテゴリ:スタッフブログ  / 更新日付:2023/02/03 17:47  / 投稿日付:2023/02/03 17:47

みなさまこんにちは。
代表の鈴木です。

過日、弊社従業員の宮本君がですね~投稿していた八王子ラーメンについてのブログの内容。

休日に態々八王子まで行って食べて来た!とありました。

並ぶそうです。

私は並んで迄食事をする!そのことがとても苦手なのです。

ウマそうだな~

そんな風に思っていたところへ、コンビニでカップ麺が売っていました。

醤油味で玉ねぎが入るとこんな感じなのか・・・

もう満足しました。

今の世の中、何でも揃う便利な時代ですが、インスタント製品で満足しても良いものって有りと言い聞かせようと思います。

記事を書いていて突然思い出しましたが、

栃木県白河の「とら食堂」のラーメンはとても美味しかったです。

これも後にインスタント麺が出ていたので食べていましたが、似て非なりでした。

その内、実店舗へ行ってみようと思います。





ページの上部へ