ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  ゴルフ

ゴルフ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/04/28 15:55

こんにちは、代表の鈴木です。
今週の休日は商店会と商店街連合会の役員会議が連日行われたので、大好きなキャンプへ行く事が出来ませんでした。
ましてや地元自治会の新年度班長会議まで重なり、そちらは妻に任せることにしました。

こんな日の日中はゴルフ。
久しぶりに妻とのツーサムで楽しんで参りました。
良いお天気に恵まれ、フェアウェイへのカート乗り入れも可能と、とても楽しくラウンドすることが出来ました。
一つだけ残念な事が。
最近は何でも「にわか」の人が増えてきました。それ自体はとても良い事だと思うのですが、マナーを知らない人同士で
何かをされると迷惑となる事も多々ございます。
ゴルフでいえば、バンカーの均し。
自分付けた足跡は自分で均しましょう。
グリーン上のボールマークもそうですが、初心者だけの組み合わせではマナーが身に付くことは無い
これが今の現状ですね。
後続に配慮する気持ちを持ってほしいものです。
配慮をしていれば煽られることが無くなる、クルマ社会と同じ気がします。

バンカー

ゴルフ


ゴルフ

ページの上部へ