ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  ご縁

ご縁
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/05/26 08:00

みなさまこんにちは。代表の鈴木です。
今年は50代最後の夏を迎えます。
不思議なご縁を感じましたのでバージョン2を投稿します。
バージョン1はSNSへ

何か体力的に挑戦しようと思い四国の徳島迄フェーリーで行き、
九州大分県の別府迄バイクでキャンプをしてこようという計画です。

帰路も四国を通り淡路島経由にて滋賀県の琵琶湖も正式に立ち寄り先に加えました。
この予定日が8月14日で一般サイトは既に満車。
バイク専用サイトは予約が出来ましたので、
ほっとしていたところ、会社に転勤による赴任先の住所を記したS氏から一枚のハガキが届きました。
住所を見ると勤務先・ご自宅共にこのキャンプ場からとても近いじゃないですか。
手書きの文字の内容にビビっときてしまいました。
何というタイミングなのでしょうか。

SNSグループの方から琵琶湖の穴場キャンプ場をご紹介いただき、転勤前はお世話になったS支社長さんから挨拶のハガキを頂き、
自身の行動スケジュールと絶妙に重なり、
出会った人とのご縁を感じる事となりました。
不思議な出来事と思い、投稿をさせていただきました。





ページの上部へ