ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  酷暑

酷暑
カテゴリ:スタッフブログ  / 更新日付:2023/07/17 10:09  / 投稿日付:2023/07/17 10:09

センチュリー21ファーストホームの大石です。 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今日現在、梅雨明けしていないのが不思議でならないくらいとにかく、「暑い!!!」

ご案内や訪問査定の時に外に出ることが多いですが、すでに日焼けしております。

残念ながら私には「日焼け止めクリーム」を塗る習慣はないです。色んな方から「塗ればよいのに・・」と忠告

を受けますが、田舎者の私にはいまだに「日焼けは夏の風物詩」というイメージがあります。

しかし年齢的に「シミ」になってしまうのでそろそろ気を遣おうかな?と思う今日この頃です。

熱中症には気をつけましょう。しかし今日も川越は暑いです




ページの上部へ