ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  本年の初キャンプ

本年の初キャンプ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/01/27 15:35

みなさまこんにちは。
代表の鈴木です。
大寒の日に道志川沿いでキャンプをしてきました。
平日が定休日のサービス業ですが引切り無しに電話が鳴ります。
金融機関や新年会の打合せやお客様・・・

なので私のキャンプは矛盾していますが手抜きの食事と酒をあおる事でまったりとして、
明日への英気を養うのです。
これにつきます。




”今日は休みなので酒飲んじゃってます。すみません。”
相手方も急ぎの用事ではないので、電話がつながっただけで事足りているようです。

ITやDXも大事な事とは思いますが、
メールやLINEでは無く会話が必要な世代同氏はこうして仕事が成り立っているのではないかな?
混迷の時代。どう生き抜いてゆくか。そんなことを考えながら夜は更けてゆくのでありました。







※今回は薪ストーブ・灯油ストーブ・石油ファンヒーターを満ち込みましたが
テント内は常夏のハワイの様でした・・・

ページの上部へ