ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  お店の再出発

お店の再出発
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2024/01/20 13:00

みなさまこんにちは。代表の鈴木です。

過日、行きつけのお店で知り合ったお客さんのおはなし。
従業員として働いていたお店を受け継ぐと仰っていました。
突然の出来事の中で、自らが継承していこうとのお考えの様子で
色々とお話を聞いているうちに一度伺ってみようとの気持ちに至り、
早速出向いて来ました。


メニュー料理の品数は少ないのですが、日替わりで勝負!
そんなコンセプトと意気込みを感じられるお店でした。
いただいたのはキーマカレー。
西洋料理の感があるカレーに付け合わせのスープはみそ汁。
何処かで見た感じがしました。

そのむかし、小学生の頃、母が作った夕食の景色に似ていました。
家庭料理の雰囲気が満載です。
カレーライスとみそ汁って相性がいいんですよね。

家庭料理と言いましたが、キーマカレーに関してはプロフェッショナル。
みそ汁も料亭などのまかない料理の様な美味しい味。←これ!誉め言葉です

確り作り込んでいて美味しかったです。

地域に根差した人気のお店になる事を願ってやみません。


ページの上部へ