ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  腕時計

腕時計
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/11/19 09:50

こんにちは、望月です。

アパレルメーカーのスタンダードカリフォルニアがカシオとコラボして20周年記念の
G-SHOCKを販売することになったという記事がありました。

<スタンダードカリフォルニアのロゴ入りG-SHOCK>

KS

時計の写真を見て懐かしくなりましたが、私も中学生から大学生くらいまでG-SHOCKを愛用していました。
只々ゴッツイデザインが気に入って中学生の頃に買いましたが、何年も経ってからやたら流行っていたので驚きました。
購入した当時によく読んでいた音楽情報雑誌の表紙にG-SHOCKをしているスティングが載っていて、
海外の有名人が自分と同じ時計をしていると思い嬉しくなりました。

<初期型G-SHOCK>
初期型

このスタンダードカリフォルニアのG-SHOCKの記事で初期のG-SHOCKがスティングと
呼ばれていたのを今初めて知りましたが、彼もG-SHOCKの熱烈な愛用者だったんですね。

ページの上部へ