ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  タコス

タコス
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/11/12 10:00

こんにちは、望月です。

おやつとしてたまにスナック菓子を食べますが、昔よく食べていたタコソース&タコチップスを
久しぶりに食べたいと最近ずっと思っていました。
スーパーでタコソースは見つけましたがタコチップスが売ってない。
ソース

ネットで探してみたところカルディで売っていることが分かり早速購入。
普通のスナック菓子より金額がかなり高いですが、たまにしか食べないのでとりあえず2袋ゲット。

スナック

食べ始めるとやはり止まりません。2袋目も開けようと思いましたがソースが足りない。
ソースを追加で買ってからまた楽しみたいと思います。

ページの上部へ