ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  インフル

インフル
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/10/22 10:00

こんにちは、望月です。

コロナウイルスの感染が減ってきている一方でインフルエンザが猛威を振るっています。

インフル

中学生の娘も2週間前にインフルに罹り1週間学校を休んで月曜日から登校していましたが、
火曜日に10名以上のクラスメイトが欠席し早退者も続出。
水曜日にはお昼頃に突然学校から帰ってきたと思ったら学級閉鎖どころか学校閉鎖になり、
今週いっぱい休校になったと喜んでいました。

インフル

この時期にインフルが流行るなんてことは今まで無かったですよね。
赤道に近いシンガポールやインドネシアなどではインフルエンザが1年中あるようですが、
日本も似たような気候になってしまったということなのでしょうか。

ページの上部へ