ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  夏休み一泊

夏休み一泊
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/09/03 11:11

こんにちは、望月です。

お盆休みは飯能にある休暇村で親戚と一泊しました。
休暇村

雨が降ったり止んだりで初日は外には出ませんでしたが、翌朝は晴れたので周辺を少し散策することにしました。
川1

施設に隣接する高麗川に下りて行きました。川を間近で見るのは20年振りくらいでしたが、
黒メダカなのか小さな魚が結構泳いでいて、やっぱりこういった自然はいいなぁと思いました。
川2

山を登っていったところには朝日稲荷神社という神社があるようだったので、
一緒に散策していた娘と行ってみようということになりましたが、
鳥居がある階段の目の前まで来たらやっぱり今回はやめておこうということになりました。
神社1

行ってみたい好奇心はありましたが、チェックアウトの時間が迫る中、
急勾配のうえ雨上がりで滑りやすい階段を身の危険を感じながら頼りなさそうなチェーンに
命を預けてまで神社を見る必要はないなと思い、次回にしようということになりました。
神社2

次回が楽しみです。

ページの上部へ