ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  焼鳥 大(ビッグ)のランチ

焼鳥 大(ビッグ)のランチ
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/06/29 10:35

川越の皆様、こんにちは

センチュリー21ファーストホーム宮本です。

先日のお休みの日に、焼鳥 大(ビッグ)さんへ昼食をとりにお伺い致しました。

夜には何度も訪れたことはございますが、お昼にお伺いしたのは初めてです。



今回お伺いしたのは焼鳥 大 上福岡西口店さん。基本的にどちらの店舗さんでもランチ営業をされていると思います。



お刺身定食を頂きました。

お昼から飲んでいる方もいらして、私も休日なので一杯頼んじゃおうかな・・・と思いましたが、

飲んだら止まらなそうなので自重しました。

お刺身定食はとても満足で、これからはランチも積極的に行ってみようと思います。

では、また

ページの上部へ