ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  広島鉄板 毛利

広島鉄板 毛利
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/04/20 11:02


皆様、こんにちは

センチュリー21ファーストホーム宮本です。

今回のブログは先日ランチでお伺いしたふじみ野駅東口徒歩1分の「広島鉄板 毛利」さんのご紹介。

このお店、私がいつも行く美容室と同じビル内にあり、前から行こうと思っていたお店で、

先日、初めてお伺い致しました。





ランチのお任せにぎり12貫セット



ランチには写真には無いですが、サラダとお刺身、茶わん蒸し、お味噌汁がつきます。



広島鉄板ということで、広島風お好み焼きも注文

お寿司もお好み焼きも大変美味しく頂きました。ランチでは他にもマグロユッケ丼やハンバーグなどもございます。

次は鉄板で焼いたハンバーグを食べてみたいですね。

ではまた。

広島鉄板 毛利

富士見市ふじみ野東1-21-1(ふじみ野駅東口より徒歩1分)

ページの上部へ