ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  上福岡 舞鶴

上福岡 舞鶴
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/04/06 00:00

皆様、こんにちは

センチュリー21ファーストホーム宮本です。

今回のブログは、先日お昼を食べに行ったお店が美味しかったのでご紹介したいと思います。

お伺いしたお店はふじみ野市鶴ケ舞にある「舞鶴」さんです。

仕事で、ふじみ野へ行った際に立ち寄りました。

このお店、自宅からも近く昔から気にはなっていたのですが、お伺いするのは今回が初めてです。

お客様から、味もコストパフォーマンスも良いお店との評判をお聞きしていたので期待して入店です。



私が頼んだのは、カキフライ定食。

大粒の牡蠣が4つついて、写真で見るよりとてもボリュームもあります。

味も噂通りの美味しさで大満足でした。

他にも数多くの定食があり、次回は何も注文しようかとリピート確定です。



鶴舞

ふじみ野市鶴ケ舞3-6-15(国道254号線沿い)

ページの上部へ