ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  ホラー映画

ホラー映画
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/04/02 11:03

こんにちは、望月です。

昨年アメリカで公開され大ヒットとなったホラー映画「Terrifier2」が日本でも6月に公開されるそうです。
ピエロに扮した連続殺人鬼がメインキャラクターで、映画鑑賞中に失神や嘔吐をする観客がいるくらいの
内容だとか。

ピエロ1

ホラー映画は若い頃テレビやレンタルビデオで色々観ていましたが、最近は全く観ていなかったですね。
ただ残酷なだけでは大ヒットにはならないと思うので、映画館で観るかは分かりませんが観てみようかと思っています。

ホラー映画を映画館で観ることも少ないですが、最後に映画館で観たのは「ブレアウィッチ・
プロジェクト」か「シックスセンス」だった気がします。もう20年以上前になるのか・・
「ブレアウィッチ・プロジェクト」は低予算で製作されたにもかかわらずメガヒットとなった映画で、
ドキュメンタリー風に作られた感じが印象的でした。

ブレア

本当はホラー映画ではなく、何か感動できる映画を観たいですね。

ページの上部へ