ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  菜の花

菜の花
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/03/12 10:54

こんにちは、望月です。

寒かった冬から急に暖かくなってあっという間に春になってしまいましたね。

先日スーパーで菜の花が売られていたのを見て、毎年春になると通勤途中に綺麗に咲いているのを
目にする菜の花畑のことを思い出しました。
菜の花1

これからたくさん咲いてくるのか、それとも間に合わなかったのか分かりませんが、
ちょうど信号を待っていたので写真を撮っておきました。

数日後に見たときは花が増えていましたので間に合ったようです。

菜の花2

今朝、更に花の数が増えていました。

菜の花3

鮮やかな黄色い花が畑一面に咲いていると、花にはそれほど興味のない私でも見ずにはいられませんね。

ページの上部へ