ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  地震

地震
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/02/26 09:15

こんにちは、望月です。

最近また地震が頻繫に起きている気がします。
トルコの大地震もそうですが、昨日の夜もテレビを観ている最中に2度も地震速報がありました。
沖縄の地震はそれほど大きくはなかったようですが、北海道のはマグニチュード6を超える規模でした。

地震北海道

更に今朝パプアニューギニアでマグニチュード6.5の地震が起きました。

地震 海外

関東でも大地震がいつかは起きると以前から言われていましたので覚悟はできているつもりですが、
やはり心配ですね。

家にいる時に起こるとも限らないですが、せめて家にいる時に大きな地震が起きた場合のことを想定して
高い所に物を置いておかないとか、家具が倒れてこないように固定しておくとか、家の中で安全な場所は
どこかを把握しておいた方がいいですね。

ページの上部へ