ホーム  >  川越の不動産売却・査定ブログ  >  スタッフブログ  >  健康診断

健康診断
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/01/22 18:30

こんばんは、望月です。

今日は朝から健康診断に行ってきました。

問診票

前回バリュウムを飲んだ時は本当に不味くて苦しんだので、今回は鼻をつまんで飲んでみました。
全く味が分からないままカップの3分の2くらいまで飲み終わったところで一休み。
何故かそこで味を確認してしまいましたが、味が改善されていることに気づき最後まで飲み干すことができました。

血液検査

30分くらいで全ての検査が終わり、その場で分かる検査結果はこんなものだろうなといった感じでしたが。
後日送られてくる血液検査などの結果は、前回よりも何かしら数値が悪化しているのは覚悟しています。

ページの上部へ