カテゴリ:スタッフブログ / 投稿日付:2026/05/14 14:00
こんにちは、望月です。
先日親戚から譲り受けた高圧洗浄機をGW中に自宅で使ってみました。
古い機種ですので水圧と音がどの程度か気になりましたが、
駐車場の汚れが気になっていたので、とりあえずコンクリートに使ってみました。
やはり音は大きくてご近所には迷惑な感じでしたが、
ホースの先を地面にかなり近づけると綺麗になりました。
大音量が気になって駐車場を全面終わらせるほど長い時間はできませんでしたので、
また日を改めてやってみようと思います。




